週末ママ友食事会にでかけたら減った!お祝いお祝いお祝い

 

久しぶりにあと一息気づき

 

絶対下げんと!

 

 

 

 

さて

 

週末のママ友ディナー記録です

 

ローカルなイタリアン笑い

 

これがとてもよかった飛び出すハート

 

珍しくお友達もワインスタート白ワイン白ワイン

なぜならカクテルなかった

 

 

ボリューミィデレデレ

 

 

 

 

 

 

白身魚のカルパッチョ

 

こち昆布締めだって~いいね~音譜音譜

 

 

牛肉のパスタ

 

おにくごろごろ!100点100点100点100点100点

 

赤ワインデキャンタで一人吞み~赤ワイン

 

最高キラキラ

 

 

 

 

 

牡蠣のコンフィ100点100点

 

ぷりぷりでまったく臭くない!

 

トリッパ

 

これも臭み全くないしおいしい合格合格合格合格

 

 

もち豚のグリル

 

おいしい~

 

 

 

デザート

 

 

 

 

 

いいお店見つけた!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

絶対

 

リピしたいです

 

いますぐまたいきたい。

 

 

ローカルってコスパいいよね~お祝いお祝い

 

 

2軒目も行ったけど

 

 

安定の記憶なしでした~ドクロドクロドクロ

 

 

合掌