体重。

 



まだ全然ダメダメ魂魂

 

去年のブログ読んでるとリアルだなあ滝汗滝汗滝汗

 

絶対戻さんと~もやもやもやもやもやもや

 

おやつ記録

 

 

 

 

シガールにチョコがあるんだ~

 

これおいしすぎる!!

バレンタインにくれないかな

 

週末はなぜか寝っぱなし。zzzzzz

 

妊婦??ってほど寝ましたが

 

唯一動いた

 

 

 

 

 

ほしいも作り飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

山ほど頂いたサツマイモ消費しんとびっくりマークびっくりマーク

 

まだまだあるからほんの一部だけど

(蒸し器に入らない)

 

やっと気になっていた家事が一つ片付きましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

溜まっていたお洗濯もしっかりできたし100点100点100点

 

どっこもいかないとそれなりに充実の週末合格合格

 

 

引きこもり大好きお祝い

 

 

さ~ダイエット頑張る!!!

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

犬のお正月ステーキと金曜の私の晩酌シャンパン

 

 

 

 

僧帽弁閉鎖不全症は薬で元気だけど

 

どんどん痩せていってきます泣

 

足腰も弱ってきたのが顕著です

 

 

 

 

 

 

犬が可愛すぎて

 

同じような写真ばかりだけど消せない笑い笑い

 

 

 

 

 

私の顔色伺いながらお布団で寝床作りしてる笑

 

 

でも元気ですウインク

 

 

合掌