だだだ大好き酒呑みブロガーさんが


いいね👍


してくれたぁぁぁえーんえーんえーん


もう


幸せラブラブラブ


この歳で


女性にいいね、してもらって震えると思わなかった。笑


こーゆーのって、


そのブログの紹介、勝手に載せていいのですか??←チキン 初心者



あーーー


憧れの師匠。


会いに北海道行きたい。愛愛愛



さて



体重隠してるってことはオワカリデスネ飛び出すハート



朝食


かに本家太巻き🦀?


昼食


同じ。笑


夕食


大好きブロガーさんの影響で買ったお皿。



イマココ



一人ディナーです

withハイボール。

明日も仕事



さて


無くしていたお財布👛


きょお


でてきましたーーーキューンキューンキューン



ありがたいです。NIPPON🇯🇵



カードも全部止めたけどガーン


現金もそのままでしたお願いお願いお願い


年末温泉行く途中に寄った


パン屋ハンバーガーハンバーガーさんに置いてあったそうです

だれもなぜ思い出さなかった??パン屋さんに寄ったこと



改めて


今年の目標笑い泣き



家の外にお財布もちだすべからず



合ってますでしょうか。


師匠。←勝手に。



合掌