ここから減らずに増えるんだよね魂魂

 

アルフォートにはまってて一回に4.5枚とかたべてしまう・・・

 

 

 

 食事記録

 

 

 

朝食

 

冷凍しといたパン

 

 

昼食

 

長女弁当

 

 

 

 

かぼちゃと豚バラいため

卵焼き

カブの葉のポリヤル

 

 

夕食

 

 

 

 

牛すじ土手煮

もちろん赤みそ

白子ポン酢

ちぢみホウレンソウの胡麻和え

ピザ(前日の残り)

 

マックスバリュのこのワイン白ワイン

 

 

 

 

おいしいけど100円値上がりアセアセアセアセ

 

白子は毎日買いに行っては食べてる笑笑

 

 

 

 

 

クリスマスは白子入りグラタンラブラブラブラブ

 

 

 

 

オーブン壊れてるからスポンジ購入

やっぱりいまいち

長女が作ったサンタクロースサンタサンタは可愛すぎる~~飛び出すハート飛び出すハート

 

一年間冷凍庫にいた冷凍焼けのヒレステーキガーン真顔

コーンスープは母の味愛

 

 

 

運動記録

 

なし

 

風邪がしんどくて休息中・・・雪の結晶雪の結晶

 

56週連続で行っているそうなのできょうあたり筋肉筋肉筋肉

 

さて

 

 

腕時計のフェイスをかえてみました時計

 

 

 

 

え?雪だるま雪だるまいない・・・

 

 

 

 

 

とおもってたら

 

 

 

 

 

 

 

だんだんできてきた雪だるま雪だるま

 

 

かわいい~~~キューンキューンキューン

 

今まだ目はない(16:00現在)

 

今日で業務は終わりDASH!

(あした大掃除のために出社とかとかメンド)

 

 

はやく吞み散らかしたい!!生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

 

合掌