昨日も結構我慢したのに

 

何で減らないの??魂魂魂

 

冬は痩せる時期なんでは???雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 食事記録

 

 

 

朝食

 

パン



 

三女の差し入れですキューン

 

 

昼食

 

長女弁当

 



コロッケ・ブロッコリーのめんつなかんかんあえ

 

おいしい~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

お弁当作っておいてくれるの本当にありがたい・・・ダッシュ

 

朝大掃除ができますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

夕食

 

 

長女作ブリテリ・野菜スープ(子供は豚汁)

たこしゃぶ(1年間冷凍庫にいた・・北海道で買ってきた)笑

 



 

養殖ブリ、長女が買ってきた

 

値段みてびっくりポーン

 

高級品

 

さすが脂ノリノリでおいしかった~100点100点100点100点

 



 

 

 

運動記録

 

 

チョコザップマシンのみ

 

 

 

脂もほとんど摂ってないのになぜやせないのかな~???

 

 

 

今日は仕事終わり美容院ですダッシュダッシュ

 

 

着々と年末感。

 

名古屋は雪雪雪雪がちらつくらしい

 

寒そう~~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

でも積もるといいな~~~雪だるま雪だるま雪だるま

明日は出勤日だけど風邪ひきさんなのでおやすみだしね

 

 

 

 

合掌

  おまけ


ストームグラス買いました!


かわいいーラブラブラブ


最近買ったお気に入りです