ここから去年の体重に戻す!!筋肉

 

もうすぐお正月だしね門松門松門松

 

ほんと、一年中ダイエットタラー

 

 

 

 食事記録

 

 

 

朝食

 

 

 

 

 

 

黎明あんこバージョン。

 

これもまたおいしい飛び出すハート

 

 

 

昼食

長女弁当

 

 

 

 

手作りエビカツ・ほうれん草お浸し・たまごやき

 

エビカツおいしすぎる~100点100点100点100点100点

 

お弁当でもこんなおいしいなんて

 

揚げたてたべたいよ~キューンキューン

 

 

夕食

 

 

仕事で遅い子供たちと

 

コストコチキンでタコスにしようと待っていたのですが

 

限界笑い泣き

 

お昼頼んでいたのを忘れてた宅配弁当たべました

タコス食べたかった

 

 

今日は食べれるかな~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

運動記録

 

なし

 

喉がイガイガピリピリピリピリピリピリ

 

頭ガンガン笑い笑い笑い

 

熱はないので喉風邪かな

そんなのあるのかな

 

 

さて

 

昨日は三女がパンをたくさん買ったからと

 

持ってきてくれました~キューン

 

 

 

 

無類のパン好き

 

朝のお楽みができました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

痩せるわけない

 

 

先日は次女は大阪で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリュフベーカリーラブラブ

 

おいしかった~二重丸二重丸二重丸

 

トリュフって正直ガスのゴム管?のにおいじゃない?

それか足の裏

 

っておもってたけどこれはおいしいラブラブ

 

 

トリュフ好きになったらいいな~音譜音譜音譜

なんかおしゃれだから

 

 

自分で買った

 

NILS BAKELY

 

 

 

 

おいしかったからまた近々いこう!!

食パンは甘くない?

 

 

今年はゆずをいろんなところからたくさんいただいた・・・

青いうちに欲しかったわ

あんなにあちこちで言ったのに

 

 

保存瓶かってきたし柚子ジャムつくらんとな~ダッシュダッシュダッシュ

 

昨日が冬至と間違えて

 

忙しいのにかぼちゃ煮て柚子湯はいったし

 

明日はま、いっか。かぼちゃ笑笑笑

 

 

 

合掌