今日は結婚記念日ですお祝い

 

何回目かは数えられません

メンドイ

 

朝から寝室にプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

やった~~~~100点100点100点

 

こないだなくした時計を買ってもらったばかりなので

 

諦めてましたドクロ

 

 

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

優しくしないとタラー

 

 

 

 

 食事記録

 

 

 

朝食

 

マーマレードパン

 

頂き物のみかんがいまいちだったから

 

とりあえず煮た。笑

 

 

 

 

おいしくなった二重丸二重丸

 

 

 

昼食

 

 長女弁当

 

 

 

ほうれん草のめんつなかんかんあえ

生姜焼き

卵焼き

 

 

最近お弁当は一人暮らしを終えた長女が作ってくれていますラブラブ

 

 

豪華キラキラキラキラキラキラ

 

しかも腕上げ中デレデレ

 

 

夕食

 

 

 

 

 

タチポン愛愛愛愛愛

 

ラザニア

 

 

 

 

 

 

カルディのこれ、手作りぽくて美味しい100点100点

 

 

甘エビのからあげ

 

 

 

 

さといもとイカの煮物

 

 

 

 

 運動記録

 

 

チョコザップマシン20分

 

トレッドミル20分

 

 

ほんと、ちょこっとです。滝汗

 

 

 

今夜はお祝いディナーです音譜音譜

 

のびのびになっていた次女のお誕生日もサプライズで計画中キラキラ

 

 

体重もう少し減らしておきたかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

また、写真たくさん撮ってこよびっくりマーク

 

 

ワクワク

 

 

合掌