昨日更新忘れだったので2回目ですDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 11/28 食事記録

 

 

 

朝食

 

ごはん・焼き魚の残り

 

 

昼食

 

 

 

 

 

テキトー弁当

 

なんて言ったら子供に怒られるピリピリピリピリ

 

長女が作ってくれましたキューンキューン

 

私は朝お魚やいただけ

 

卵焼き・鰆の味噌漬け・ほうれん草のサクラエビ炒め

クリームコロッケ

 

おいしさ倍増100点

 

夕食

 

 

 

 

バーガーキング愛愛愛愛

 

近所にできたのでお買い物がてら。

 

やっぱり大好き飛び出すハート飛び出すハート

 

私はスパイシーワッパーjr.

 

 

今日からグラコロが始まる音譜音譜音譜

 

今年はいくつ食べられるかな~ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

 

早速朝グラしたいのをぐっと我慢しました泣くうさぎ

 

 

 

 

運動記録

 

 

チョコザップマシン

 

 

 

 

クリスピークリームドーナツかわいかった~

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリー出さないとなあクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

合掌

 

 

おまけ

 

チョコザップひざ掛けと歩く犬犬

 

 

 

 

 

僧帽弁閉鎖症は薬で落ち着いていますが

 

痩せてく・・・タラー