先週末は家族みんなばらばらにお出かけ。

 

私は一人で2日間過ごしました

 

あ~~~ラブラブラブ

 

最高に幸せでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

体重はスルー

 

 

音譜音譜食事記録音譜音譜

 

音譜朝食音譜

 

豆乳プロテイン

 

 

 

 

 

音譜昼食音譜

テキトー弁当

 

 

 

ガパオライス・サツマイモ甘煮・クリームコロッケ

 

 

音譜夕食音譜

ポトフ?・甲子園揚げ(COOP)・ゴーヤ佃煮

 

 

 

 

まさかのCOOPダブル発注で冷凍庫に入れる間もなく

 

甲子園揚げとひもかわうどん(家族)写真なし

 

ひもかわうどん、●亀よりおいしいらしい。笑笑

 

 

 

音譜音譜運動記録音譜音譜

チョコザップマシン

 

トレッドミル

 

 

 

 

久しぶりにノリノリで走れましたキラキラキラキラ

 

オーディブルの本が良かったと思われる。

 

 

さて

 

 

ケンタッキー食べ放題翌日はまたまた三女孝行

 

 

ランチは父親と

 

 



ガーブカステッロ

 

 

からのダッシュダッシュ

 

IKEAからのダッシュダッシュ

 

イオン長久手

 

 

 

ゴンチャラブラブ

 

からのメインイベントダッシュダッシュダッシュ

 

今池祭り!!!

 

 

 

 

 

 

 

最高!!

 

 

 

 

あちこちから聞こえる爆音!

 

5か所くらいの会場でライブしててみんなノリノリ

 





 

私の写真では伝わらないトホホ泣泣

 

 

 

地元商店街出店の屋台←おいしい&安いお祝いお祝いお祝い

 

しかも、ここで出会えると思ってなかった

 

「ひねどり」ラブラブ

 

 

 

 

さいこうっ!!!100点100点100点

 

 

夜は涼しかったのでとても楽しめました

 

来年もまた絶対いきますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

合掌