チョコザップで鏡見たら

 

デブ、私泣

 

と反省しました

 

 

痩せますピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

音譜音譜食事記録音譜音譜

 

 

音譜朝食音譜

ささみフライ(セブン)

 

豆乳プロテイン作ったのに忘れた

 

せめてもの。

 

音譜昼食音譜

テキトー弁当

 

 

 

 

ガパオライス

 

 

音譜夕食音譜

ゴーヤチャンプルー

ゴーヤチップス

タコ唐揚げ

よだれどりのケールサラダ

四川きゅうり

ハイボールラブラブラブラブ

 

 

 

 

ゴーヤいただいたのでゴーヤ祭りキューンキューン

 

大好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

おやつは食べてみたかった

 

スフォリアテッラ(ピスタチオ)お祝いお祝いお祝い

 

 

 

 

友達が近鉄で買ってきてくれました~合格

 

 

バリバリなんですね

 

口の中血だらけになるかとおもいましたナイフ

 

 

音譜音譜運動記録音譜音譜

 

チョコザップ

マシンの日

 

 

 

おまけ

 

 

買ってきたプルメリアが咲きました~

 

 

 

 

 

でも

 

想像とちがう魂魂

 

 

あんまりかわいくない~~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

もう一鉢ほしいのです

 

 

合掌