最近食欲が止まりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

音譜音譜食事記録音譜音譜

音譜朝食音譜

豆乳プロテイン(黒蜜~)

 

プライムデーでマンゴー桃?注文しましたキューンキューンキューン

 

 

音譜昼食音譜

テキトー弁当

ウィンナー・鯖の麹焼(コープ)・ピーマンのおかか炒め

 

 

 

 

音譜夕食音譜

鈴廣のはんぺん・揚げびたし・エビと大葉の春巻き

 

 

 

 

 

 

音譜音譜運動記録音譜音譜

チョコザップマシンとトレッドミル

 

 

 

 

 

久しぶりに行きました~DASH!DASH!

 

最近少し飽きていたけど(暑いし)ピリピリ

 

 

また気持ちが復活しました!

 

頑張ろうランニングダッシュランニングダッシュ

 

ホットヨガはやめようか悩み中・・・(暑いしピリピリピリピリ

 

 

 

さて

 

スタバから桃のフラペチーノでましたね!愛愛愛

 

1年に一度だけ必ず飲むと決めてる桃です。愛愛愛愛愛

 

 

先週そのために体重調整しないと筋肉

 

と言っていたのに

 

一グラムも減らせませんでしたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

今日減らさないとガーン

 

桃愛見せてやるぜ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今年初の桃ラブラブ

 

 

贈答用の桃ラブ

最高キラキラキラキラ

 

 

それにしてもフラペチーノ700円は高い・・・魂

 

 

 

合掌