今朝は体組成計とアプリの連携がうまくいかず魂

 



 

たぶんアップデートほかってあるからかな

 

 

音譜音譜食事記録音譜音譜

音譜朝食音譜

豆乳プロテイン

 



音譜昼食音譜

テキトー弁当

太刀魚フライ・無限ピーマン・マーボーナス(残り物)

 



夕食音譜

タコス・ガーリックシュリンプ・ヤンソンサン(?)の誘惑

ソラマメ・エダマメ

 


カワイイ

 

長女が昇級試験に合格して帰ってきたので

 

お祝いお祝いお祝いお祝い

 

ケーキはレニエバースデーケーキ

 



 

ネイルもチェンジ

 



 

いまいち・・ガーン

 

 

「若い子ほど色使ったネイルしませんね」

 

 

・・・

 

 

やる前に言ってください。笑

 

 

早急に次の予約とろ。

 

 

 

さて

 

 

先週次女とかき氷食べに行ってきました~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

acocoto bisパフェ

 

 

私はカシス何とか

 



 

次女はキウイ何とか。

 



 

 

ゴーラーとはいうけど

 

ゴー活って言わないの??

 

 

 

かき氷は罪悪感少なくて最高。100点100点100点100点

 

 

それにしても

 

 

この日ボーナスだった次女

 

「あ、ごちそうすればよかったね」

 

 

ほんとだ~~~~泣泣泣

 

 

 

かき氷に千円オーバーって。

 

って思ってたけど

 

なかなかわざわざ自分で作れないし

 

この値段にも慣れてきた感。

 

今年はたくさん食べそうな予感。ラブラブラブ

 

 

 

 

合掌