増えずに週末を乗り切った飛び出すハート飛び出すハート

 

がんばる~

 

 

 

 

音譜音譜食事記録音譜音譜

 

音譜朝食音譜

ハムサンド(セブン)1/2

 

久しぶりに食べたらおいしかった

はまりそう

 

音譜昼食音譜

近所の中華

 

 

 

テレビ見てたらやってた天津飯

 

どうしてもたべたかった!!

 

 

セットの台湾ラーメン

 

青椒肉絲が大好き💕

 

音譜夕食音譜

 

さすがのお昼のカロリーオーバーで

 

調整。

 

かにかま・ちくわ

最近簡単だしおいしいしはまってるラブラブ

 

 

酢鯖(朴葉寿司ののこり)

 

 

さて

 

 

 

週末はなんてことない2日間でした

 

 

とりあえず、この時期はGが怖いので

 

キッチンの大掃除と

 

湿気でベトベトしがちな床とドア、壁の大掃除をしましたアセアセアセアセ

 

 

あとは

 

朴葉寿司制作2回目

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかった~100点100点

中身は写真撮り忘れ魂

 

 

初のホットクックでポテトサラダ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

たまごも一緒に茹でれちゃうアップ

 

これは今晩のおかずですOKOK

 

 

今日仕事したら明日はおやすみだ~~キューン

 

 

初の体験場所へ行っていきます!!

 

コレワネタニナル!!!

 

 

乞うご期待!!

 

 

 

合掌