またまたバタバタ月末月初・・・

 

 

に加えて体重も載せたくないモチベーションガーンガーン

 

 

音譜音譜食事記録音譜音譜

 

音譜朝食音譜

プロテイン

 



音譜昼食音譜

宅配弁当

カレーハンバーグ 

イカメンチ

小松菜炒め

 



音譜夕食音譜

館林うどん

てんぷら

スイスチャードとびわサラダ

 



 

音譜音譜運動記録音譜音譜

バイシクル30回

 

 

この間の健康診断、

 

体重は0.7kg増えていたけど

 

ウェストが3cm以上減ってて

 

テンション上がってのバイシクルです飛び出すハート飛び出すハート

 

チョコザップ効果もあるならうれしいラブ

 

 

 

5月の記録

 

カラダ

 

 






運動

 





ヨガ

 


ゼロ?!?!

 

ヨガは最近何かと週末予定がありいけませんでした笑い泣き

 

今週はいくぞ~グーグー

 

 

更年期のパッチがきいてきたのか

 

 

いい感じで寝れています愛

 

ツキイチのも5月はやってきて

 

おかげで掃除の神様も降りてきましたダッシュダッシュ

 

やっぱり女性ホルモンは大切だ~

 

 

10年くらい貼る人がいるらしい。

 

なんか、わかる

 

女性ホルモンで

 

髪は痩せるし水分なくなるし泣

 

体は太るし泣泣

 

補えるならずっと貼っておきたいかも

 

最近は横断歩道を横切る

 

若い女の子のファッションとかよりも

 

自転車乗ったおばさんたちの体型と

 

更年期の苦労を

 

身に染みて感じています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まさか自分が更年期になるなんてねドクロ

 

 

早く終わってほしいような

 

欲しくないような

 

 

とりあえず、

 

痩せたい~~~アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

合掌

 

 

おまけ

 

 

大好きな朴葉寿司飛び出すハート

 

ことしもつくったよ~愛愛愛

 

 









おいしすぎ100点100点100点