昨日もチョコザップ行ってきました筋肉筋肉

 

 

 

 

音譜音譜食事記録音譜音譜

 

音譜朝食音譜

プロテイン

 

 

 

 

音譜昼食音譜

テキトー弁当

すき煮のこり(いつまで)

エビチリ(ホットクック)

 

 

 

 

ホットクック、最高

 

音譜夕食音譜

ホタテ稚貝の酒蒸し

キムチ奴

チヂミ

ジューンベリー・プチトマト・チーズサラダ

 

 

 

 

ジューンベリーはおうちで収穫。キューン

 

 

 

 

ジャムにしてもツブツブのこるしガーン

 

ジューンベリー酒にしてもいまいち食指がすすまないガーンガーン

 

つかえないもの植えたわゲローと思っていたけど

 

これ最高!!100点100点100点100点

 

すっごい最高100点100点100点100点100点100点

 

しばらくフルーツ代いりません合格

 

 

音譜運動記録音譜

トレッドミル

マシン少し

 

 

今朝のレモンラブ

 

 

 

 

さて

 

昨日チョコザップの新施設体験してきました!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

何十年かぶりにしたもの。

 

 

 

 

 

 

言ってしまった

 

 

 

 

クラブも貸し出ししてくれるので

 

手ぶらでOK

 

最高です愛

 

しばらく通います!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

チョコザップ近くのパン屋さんもマスト

 

 

 

 

 

夕方の図

 

 

しばらくここのチョコザップに通います愛愛愛愛愛

 

 

合掌