体重は昨日ぶっ壊れた結果です

 



めっちゃおこってる・・・笑い泣き

 

さて

 

 

週末はとってもお久しぶりのお友達とディナーでしたお祝いお祝い

 

 

 

 

かつおのカルパッチョ

 

前菜?いろいろ

 

スズキもポワレ

 

ヒレ?

 

 

二次会

お腹いっぱいでフルーツと

 

白子

 

 

 

 

アレンジメントも行きました~花束花束花束

 

 

 

 

2月はカラフルなラナンキュラスキューン

 

 

これもここ2.3年は大好きなカラーになりました。

歳とるとハデすきになるっていうのなの?

 

 

そして私的メインイベント!!

 

 

キューバサンド!パンパン

 

 

 

 

 

映画「shef」

 

観てて、内容もとてもじんわりあたたかですが

 

おいしそうなキューバサンド!

 

食べてみたかったので念願かなって笑い泣き笑い泣き

 

 

おいしかった~飛び出すハート飛び出すハート

 

パンがサックサクでお肉もたっぷり

 

何よりピクルスがおいしいし

 

めっちゃアメリカンでした~100点100点

 

 

アメリカ旅行ではほとんどこの味で

 

最終的には飽きてしまうこの味笑

 

 

でも

 

旅行に行けないいま

 

最高においしくて二重丸二重丸

 

アメリカ、

 

行きたいです。

 

食べ飽きたいです

 

 

マルゲリータも食べました

 

美味しすぎ100点100点

 

 

 

 

は~~~

 

 

早く安くならないかな。

 

 

サーチャージ・・・泣

 

 

ならんか。ガーン

 

 

 

合掌