stay at homeですが私は仕事です



おやすみの日は出かけられないので


一日中BBQ🍖


焼いたマシュマロは美味しいラブ


1番の最高は


やっぱりいちばんぼしキラキラです


今年は春の物産展なかったので盛り上がりませんね



あと



おうちマック。


ピクニックシートを引くだけでテンションあがります


マクドナルドも

ケンタッキーも

連日すごいドライブスルー行列です





さて


長女は回復しましたー


ウィルス性肝炎でした


ウィルス性肝炎は色々なウィルスがありますが

ロキソニンが時に肝臓に負担をかけることがあるらしいので


ロキソニンなら万能と、

頼り切っていましたが色々反省しました


カロナールに変えた途端元気になった気がします


今日もこうしてstay  at  homeを楽しめるのも


リスクとわかっていながら診て頂ける

医療従事者の皆様のおかげです。


本当に感謝と共に皆さん、


stay  at  home


しましょう。