皆さん、こんにちは。

 

起業1年目のライティングマインド

開発者の鈴木あづみです。

 

 

 

世の中には

たくさんの言葉が溢れていて

それを操るのは私たち次第。

 

 

お客様に届くライティングを

今日も考えていきましょう。

 

 

ネットで集客するには、

ライティングスキルが必須です。

 

 

なぜなら、

文字で情報をお届けするからです。

 

 

テレビの広告であれば

CMという視覚的材料を活用します。

 

 

でも、テレビのCMは高額です。

 

 

私たちにとってみれば

とても支払える金額ではありません。

 

 

 

ですから、

私たちはお金をそんなにかけずに

理想のお客様に出会うことを

選択しますよね。

 

 

 

ただ、理想のお客様って

どこでどう出会うのか

私たちは予想もできません。

 

 

そして、、、、

正直、ライバルもたくさんいます。

 

 

 

同じようなサービスも

世の中に溢れかえっています。

 

 

あなたとあなたのサービスを

世の中にアピールして、

理想のお客様にお届けするには

このライティング力が

必要不可欠なのです。

 

 

 

日本語を毎日使っている相手に

日本語であなたの想いを届ける。

 

 

 

秀でた文章である必要はありませんが、

見つけてもらえる文章に、

選んでいただける文章にする必要は

ありますよね?!

 

 

 

私のお客様の場合、

 

 

鈴木先生の文章は

分かりやすいので

鈴木先生のセミナーを

選びました

 

 

とおっしゃってくださいます。

 

 

 

ですから、あなたも

ライティングスキルを高めて

お客様に届く分かりやすい

ライティングを目指しましょうねウインク

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

どうもありがとうございました。