皆さん、こんにちは。

 

 

起業1年目のライティングマインド

開発者の鈴木あづみです。

 

 

 

小学3年生の息子の宿題を見て

「国語って難しいなぁ〜」と

思ってしまいました。

 

 

 

私、受験国語を教えるのは

得意なのですが、

その視点から見ても

小学3年生の児童に

あのレベルを要求するのかと思いました。

 

 

 

 

皆さんが悩まれていることの一つに

 

どこまで自分のスキルを

メル_マガで伝えれば良いのか

 

ということがあります。

 

 

 

これは正直、私も課題です。

 

 

 

伝えすぎたら

集客できないんじゃないの?

 

という懸念が立ってしまうからですよね。

 

 

 

 

でも、安心してください。

 

 

 

 

有料並みのことを

文字ではっきり伝えることを

意識して書いた方が

集客につながります。

 

 

 

 

 

あなたのサービス内容って

文字で説明しただけで

再現性のあるものでしょうか?

 

 

 

きっとそうじゃないはずです。

 

 

 

あなたが文字を読んでできたとしても

お客様になる相手はそうではありません。

 

 

 

文字を読んで

「セッションを受けてみたい」と

好奇心を掻き立てられるような、

そんな内容にするには

あなたの有料並みのスキルを

文字にしてあげてくださいね。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただいて

どうもありがとうございました音譜