お久しぶりです。

 

 

起業1年目のライティングマインド

開発者の鈴木です。

 

 

 

だいぶお休みをしていましたが

みなさん、いかがお過ごしでしたか?

 

 

ライティングで

成果を上げられていますか?

 

 

 

今日は

 

集客につながる

ライティング

 

 

ということを

お伝えしていきますね。

 

 

 

私のところへ

ライティングの相談をする生徒さん。

 

 

「メル_マガでだけで

集客できるようにするには

どうすれば良いですか?」

 

というご質問をいただくのです。

 

 

そんなみなさんの

ライティングに

共通していることは・・・

 

 

 

一体誰に向けて

書いているの??

 

 

 

ということなんです。

 

 

 

これを質問すると

誰もが抽象的な答えを

出してくるのです。

 

 

 

これでは・・・

相手には伝わりません。

 

 

 

届けいた人には

届かないなって

正直思うんですよね。

 

 

 

それじゃ、どうすれば良いか。

 

 

 

もう分かりますよね?

 

 

 

“誰”を

具体的にする

 

 

 

たったこれだけで

あなたのライティングは

お客様に届くようになりますよウインク

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

どうもありがとうございますラブラブ