すっかりご無沙汰してましたね。

 

 

本業(療育)の方で

忙しくしておりました〜。

 

 

 

今日の東京は

また雪が降りましたよ。

 

 

そしてまだまだ

寒々しい毎日が続くようです。

 

 

 

実はですね。

 

 

今日はみなさんに

素敵な情報をお届けしちゃいます宝石赤

 

 

 

 

 

それは何かと言うと

 

 

 

ライティングだけで

クロージングが

楽になる

 

 

 

ね?!

 

 

夢のようなお話ですよねラブラブ

 

 

 

 

私はクロージング、

つまりセールストークが

とっても苦手なんです。

 

 

 

カウンセラーさんが

よく使う言葉として

「ブロック」という

言葉がありますが、

 

まさに私には

クロージングへの

ブロックがあるんですえーん

 

 

 

 

クライアントさんが

必要としているのなら、

セールスをした方が

お互いが幸せになるのに、

 

それを私自身が

邪魔しちゃうんですショボーン

 

 

 

これでは、

クライアントさんを

不幸せにするだけで終わってしまいますショボーン

 

 

 

 

 

でも。

 

 

今の私は違いますウインク

 

 

 

クロージングをしないでも

クライアントさんも

私自身も

 

幸せになることが

できているからです。

 

 

 

 

そう。

 

 

この

 

 

ライティングの力

 

 

をフル活用して。。。

 

 

 

 

私の療育のお客様は

財布の紐が硬かったり、

 

ご自身で自由なお金を

持ち合わせていなかったりする

主婦の方なのです。

 

 

 

 

それでも、

私のサービスは、

みなさんに選ばれ続けています。

 

 

 

 

その秘密こそライティングキラキラ

 

 

 

あなたも読者を

あなた自身のファンにしてみませんか?

 

 

 

 

詳細は以下より下矢印下矢印