みなさん、こんにちは

 

 

起業1年目のライティングマインド

開発者の鈴木あづみです。

 

 

 

東京は寒々しい日が続いています。

 

 

みなさんのお住いの地域では

いかがでしょうか。

 

 

 

 

この時期、自然の美しさが

一際目を引きますよね!

 

 

 

 

 

さて。

今日のお話です。

 

 

 

 

読者を信頼して書く

 

 

 

 

このライティングこそ

私たちに必要なマインドですビックリマーク

 

 

 

 

 

なぜなら、

メル_マガ読者様も

あなたを信頼しておいでだからです。

 

 

 

なぜなら、

読者登録をする際に

私たちは個人情報を

発信者に提供します。

 

 

 

メル_マガ発信だけに

活用するとはいっても、

 

「メールアドレス」という

いわばネット上の「宛名」のような

働きをするものを

 

私たち発信者に

無償で教えてくださるのです。

 

 

 

 

普通なら、

そういうことはありえないですよね?

 

 

 

しかも、まだあったことがない

見ず知らずの私たちに、ですビックリマーク

 

 

 

 

 

ですから、読者様は

すでに私たちのことを

信頼してくださっています。

 

 

 

 

 

それに私たち発信者が

素直に応えることこそ

 

読者をファン化する

ライティングに

生まれ変わることができるのです。

 

 

 

 

 

では、読者様を信頼するとは

どういうことなのでしょうか。

 

 

 

 

それは・・・・

 

毎週月曜日に配信する

メル_マガでお伝えしますね音譜