みなさん、こんにちは。

 

 

起業1年目のライティングマインド

開発者の鈴木あづみです。

 

 

 

昨日は久しぶりに小学校で

仕事をしてきました。

 

 

文章を書くのものそうですが

読み取る力の大切さを

幼い頃から教えるって

大事なことですね〜。

 

 

 

みなさんも「読解力」は

大丈夫でしょうか??

 

 

 

言葉の一つ一つに

お客様の深層心理が隠されているんですよ。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

今日は。

 

 

 

みなさんが気になっている

 

 

LINE@

 

 

についてです。

 

 

 

 

最近、コーチングや

コンラルティングなど

 

無形ビジネスにも

LINE@を利用している人が

増えましたよね!

 

 

 

 

実は私も利用していますウインク

 

 

 

 

毎月1000通までは

無料で使えるので

それをうまくやりくりしています音譜

 

 

 

私の場合、

毎日送ると1週間以内に

1000通を超えてしまうので

毎週1回程度にしています音譜

 

 

 

 

 

 

それにしても、

みなさん悩んでいらっしゃるのが

LINE@の友達集めですショボーン

 

 

 

 

Facebookのように

自分から「友達申請」などができません。

 

つまり、LINE@って

積極的な情報発信はできても

積極的な友達集めができないんです。

 

 

 

ここはネックですよねガーン

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫ニコニコ

 

 

 

私はたった2ヶ月

およそ100名

お友達を集めることができましたビックリマーク

 

 

 

 

しかも、お金を一切かけていません。

 

 

 

 

これはすごいことですよ〜。

 

 

 

なぜなら、私と同時期に始めた

起業家さんだって

4ヶ月経った今でも

20名程度の友達数なんですから。

 

 

 

 

「鈴木先生、

どうやって集めたんですか?」

 

 

 

 

 

知りたいですか・・・・ね、

 

やっぱり。。。。

 

 

 

ブログでは公にしたくないので

 

 

毎週月曜日に発行している

メル_マガで

真相をお伝えしますねウインク

 

 

 

 

まずは以下のボタンをクリックです