みなさん、こんにちは。

 

 

起業1年目のライティングマインド

開発者の鈴木あづみです。

 

 

昨日はとても可愛らしい場所で

撮影をしていました。

 

 

おかげで変な緊張をせず

無事に撮影を終えられました。

 

 

 

さてさて。

 

いつのことか

覚えていないんですが、

1ヶ月前くらいかな〜〜。

 

 

こんな話を仲間内で

していました。

 

 

 

成功する起業家と

停滞する起業家の違い

 

 

 

 

さあ、

あなたは何だと思いますか?

 

 

 

 

 

色々な答えが

出てくるはずなので

 

あなたも

ぜひ考えてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

はい。ここまで。

 

 

 

 

私たちは

こんな結論に至りました。

 

 

 

自分でやりたいことに

「する」という

覚悟を決めること

 

 

 

 

「しない」「無理」という

選択ではない、ということです。

 

 

 

 

 

やりたいこと=夢

 

 

 

こう考えれば

ちょっとわかりやすいですかね?

 

 

 

 

つまり、「する」と覚悟を決めれば

夢に向かって少しずつでも

前に進めます。

 

 

 

 

だって、それを叶えるために

努力をしますもんね!

 

 

 

 

 

反対に、「しない」と決めたら

あなたは夢への努力を

怠ることになるのです。

 

 

 

 

もしかすると、

その夢さえ諦めてしまう

結果になりかねません。

 

 

 

そして諦めた夢は・・・

消えてしまいますし、

永遠の憧れとして

さまようのだと思います。

 

 

 

これってどうですか??

 

 

 

あなたがお客様の夢を

叶える立場にいるのに、

 

あなたが自分の夢を

手放してしまっているんです。

 

 

 

これった恥ずかしいことだなと

私は思うんですよね〜。

 

 

 

だから、

「しない」と決める前に

ちゃんと考えてください。

 

 

「どうにかしてできないかな?」って。

 

 

これだけで

あなたのビジネスは

ちゃ〜んと前に進むんですよ♪