みなさん、こんにちは。

 

起業1年目のライティングマインド

開発者の鈴木あづみです。

 

 

 

先日、宗谷岬へ行ってきました音譜

 

 

風はとても強かったのですが、

お天気に恵まれて、

 

この青空とオホーツク海の

青々とした色に

感動しておりました。

 

 

 

オホーツク海

 

 

人生で一度は行ってみたい場所でした。

 

 

 

それが叶ったことは

色々な経緯があります。

 

 

 

 

 

毎年、この場所は

1月1日の初日の出を迎える頃に

メディアが放送しています。

 

 

 

日本最北端

 

 

 

それが

どんなところなのか。

 

 

 

いつの日からか

「行ってみたい」と思ったんです。

 

 

 

 

その思いを抱えながら、

でも、半分は「夢」のような

淡い期待の中、

日々を過ごしていました。

 

 

 

起業をして、

ブログをコツコツ書き始め、

 

次の年から

ブログの書き方を見直しながら

メル_マガを書き始めていました。

(療育の、です)

 

 

 

そうしたら・・・・・・

 

 

 

 

「体験レッスン、

まだ受けられますか?」

 

 

 

 

そんな一報が

電話で届きました。

 

 

 

 

 

この時の体験レッスンは

お子様のご指導をする内容でしたので、

私の教室においでいただく

必要がありました。

 

 

 

「どちらから

いらっしゃいますか?」

 

 

私が何気なく

お伺いすると・・・

 

 

 

「北海道の●●です」

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

一瞬、

聞き間違いかと思いましたびっくり

 

 

 

 

 

そこは、

オホーツク海に面する場所ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

そんな場所から、

たった1時間の

体験レッスンのために

おいでになるなんて・・・

 

 

しかも、お子様づれですびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

とってもとっても

驚きでした。

 

 

 

 

 

 

 

その方は、

私のブログを読み続けて

そしてメル_マガ登録を

してくださっていました。

 

 

 

 

 

 

「あづみ先生に会いたい」

 

 

 

 

ただただこの気持ちを

持ちながら・・・・・・

 

 

 

======

 

 

ライティングするだけで

見知らぬ人が自分のファンになる。

 

 

 

 

そんなライティング、

あなたもしてみたいと

思いませんか???

 

 

 

近々、

ライティング分野でも

メール講座をスタートする予定です。

 

 

どうぞ、お楽しみにウインク