みなさん、こんにちは。

 

起業1年目のライティングマインド

開発者の鈴木あづみです。

 

 

 

私は元教師の起業家ですが、

学校の先生を辞めるって

ものすごく覚悟が必要でした。

 

 

「辞めたい」と思ってから

それを行動に起こすまで

少なくとも3年はかかりました。

 

 

 

みなさんは、どうでしたかね?

 

 

会社を辞めるのに

何年かけましたか??

 

 

 

さてさて。

 

 

今日はですね、

質問が来ているので

それにお答えしますね。

 

 

 

体験レッスンって

毎回同じ内容ですか?

 

 

 

 

私は、

毎回ちょっとずつ変えています。

 

 

 

そうじゃないと・・・

 

 

読者さんが飽きるガーン

 

 

みたいなんですよね。。。

 

 

 

 

全く同じ内容で

次も募集すると

 

お申し込み人数が

やっぱり少ないんです。

 

 

最悪の場合、

0人

なんていうこともあります。

 

 

 

 

だから、毎回の募集は

ちょっとずつ変えるのが良いですよ〜。