みなさん、こんにちは。

 

起業1年目のライティングマインド

開発者の鈴木あづみです。

 

 

 

今日は、ライティングではなく、

療育のお仕事の方で

ランチ会を開催しました〜。

 

 

地上50階のお店!!

 

主婦がなかなか来られなくて

ゆったりできるお店でした〜

 

 

和食は、いいですよねウインク

 

 

ちなみに、こちらがランチ会のお写真です。

お忙しい中、

お店の方が撮影してくださいましたラブラブ

 

 

 

 

さてさて。

 

今日のお話は、

 

 

安い商品って

売れない

 

 

 

ということです。

 

 

 

にわかに信じがたいですが、

本当なんですよ〜。

 

 

 

私はちょっと前まで、

体験レッスンを5千円で募集していました。

 

 

 

でも、その体験レッスンですら

集客できませんでしたえーん

 

 

 

無形ビジネスを

なさっておいでのみなさんですから

体験レッスンで集客できないと

 

本コースをお客様に買っていただくのは

とっても、とっても難しいですよね。

 

 

 

つまり、体験レッスン5千円の時は

私も集客で苦しい思いをしていたんです。

 

 

 

でも、ある時から

体験レッスンを1万円に値上げしたんです。

 

 

 

そうしたら・・・

 

お申込者続出!!

 

 

毎月2〜3名の方が

体験レッスンを受講してくださいました音譜

 

 

 

私の療育のビジネスって

ものすごくニッチなのに、

それでもお申し込みが

安定するようになりました。

 

 

体験レッスンで

私の本講座の良さを

実感していただけるので

ご契約率も非常に高いのです。

 

 

 

 

 

このお話。

あなたのお役に立つと思いますよ音譜

 

 

 

値上げした方が売れるんです!

値上げした方が集客できちゃうんです。

 

 

 

あなたのビジネスの価値を

もう一度見直して

 

あなたのビジネスを

惚れ直してくださいねラブ