みなさん、はじめまして!

 

 

起業1年目のライティングマインド

開発者の鈴木あづみです。

 

 

 

 

私は「療育」という分野で

起業を決めて3年目になりました!

 

 

 

起業した理由は・・・

 

 

自分のスキルを最大限に生かしながら

子育てをして安心して生活が送れる

 

 

 

そんな毎日を過ごしたかったから。

 

 

 

3年目になってようやくそれが

叶ってきています爆  笑

 

 

 

起業して3年目・・・・だから?

3年も経てば生活が回っていく??

3年も苦労しなくちゃいけないの??

・・・・・

・・・・・

 

 

う〜〜〜ん。。。。

 

 

 

これって人によって違いますよね。

 

 

起業って簡単です!!

 

 

開業届けを出せば

あなたも個人事業主です!!

 

 

 

でもでも・・・・

 

 

それだけじゃ

理想どころか

 

あなたの理想と

かけ離れいているような

お客様すら出会えませんガーン

 

 

 

それってすごく困りますよねえーん

 

 

 

レッドオーシャンとか

ブルーオシャンとか

 

そんなことを

理由にできない状況です。

 

 

 

 

 

・・・というわけで

私も起業1年目は

ものすごく焦っていたし

不安ばかり抱えていましたショボーン

 

 

 

 

前の職業はNPO法人の

管理責任者。

 

その前は13年間も

小学校の教師をしていました。

 

 

お金に不安のない生活、

といったら嘘になりますが、

 

起業1年目の時に比べれば

ずっとずっと潤沢な生活を送っていました。

 

 

 

 

 

そんな私が、

毎月の収入が

10万円にも満たなかった起業1年目。

 

 

 

 

これから新しい人生を

歩もうとしているのに、

 

そんな不安に駆られて

1年間を過ごした私。

 

 

 

これでいいのかなって。

 

 

 

そう思いました。

 

 

何度も事業を諦めて

教師に戻ろうかと

思いました。

 

 

 

でも、どうしても

辞めたくなかったんですよね。

 

 

 

 

だから2年目に

ビジネス塾へ行きました。

 

 

そして、Web集客について

た〜くさ〜ん学びました爆笑

 

 

 

そのことを全てお伝えできれば

あなたはビジネス塾へ行かなくて

済んでしまいますよねニヤリ

 

 

 

でも、ごめんなさいっ!

 

 

私はそれを提供できないんですえーん

 

 

 

私が得意なのは「療育」

 

 

ビジネスのことじゃないんですガーン

 

 

 

 

でも、安心してください!!!

 

 

 

私は理想のお客様に出会えて

今を幸せに生きていますウインク

 

 

 

じゃあ、どうやって

 

理想のお客様に

出会うことができたのか

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

文章ライティング

 

 

 

 

です!!!

 

 

 

 

これからこのブログで

起業1年目のあなたへ

ライティングを通して

 

これまで私が実施してきた

起業メソッドを

お届けしますね!

 

 

 

まだはじめたばかりなので

メールレッスンは

開始していませんが、

 

そのうち募集をするので

お待ちくださいね!!