先程、郵便配達さんがいらっしゃいまして。



名探偵プリキュアと極楽湯さんのコラボグッズが届きました〜〜!!



いやーもう最高に可愛いです!



私の推しは小林なので小林のアクスタ、名札、ペンをそれぞれ一つずつと缶バッジを1BOX購入しました!



ほら見てください!

すっごく可愛い!


お母さんには中三にもなってプリキュアかよって笑われました笑笑


でも私思うんです!


自由にお金が使えるけどまだ爆買いできるほどでもない今の時期だからこそハマるべきだなって。


いつかは痛バとか組んでみたいなぁ。


てか今鹿児島でコラボしてるんだっけ??


さすがに鹿児島は……いとこ鹿児島住んでんじゃん!?


来週誕生日なので頼んでみます😊