2024/9/7☀️

#今日のおはツイ

https://x.com/ok_nobuhiko/status/1832177789434515860?s=46&t=PQ8V2n3Vgd0IQiVF9I_SsA

 

 やったー!🙋💓リゼロ祭りもそろそろ落ち着きますね…悲しくなる🥲🥲


というわけで新宿バルト9:00~の回、11:45~の回、グランドシネマサンシャイン12:00~の回、14:50~の回参加してきました😊



以下から舞台挨拶の感想になりますが、本編についてのネタバレはありません


特典が‪‪‪w‪w‪wお友達に配布かなぁ🤔💦

上映中に抜けたり入ったりしなきゃいけなかったわけなんだけど、そのせいで本編ちゃんと見たの前回の舞台挨拶の1回と今日の朝だけよ、、またちゃんと見に行きたいなぁ期間内に行けるかな



https://x.com/ok_nobuhiko/status/1832330140975820863?s=46&t=PQ8V2n3Vgd0IQiVF9I_SsA

 

 1個最前のときがあってめちゃめちゃ幸せだった😵😵最初の掛け声おはようございますー!から始まって毎回変えてて可愛かった(みんな)ゆっけ氏本当に若いって話題になったとき首ぶんぶん振った、本当に若い声優さんみんな若い🌱山根ちゃん初めましてだったけど本当に可愛かったなぁ🥹京まふでも見れるんだけどね🎵💘京まふがさらに楽しみになったしリゼロ3期もちょー楽しみになった✌️

https://x.com/amasakikohei/status/1832328748433092899?s=46&t=PQ8V2n3Vgd0IQiVF9I_SsA

 

 



そして夜あそびだ^_^

https://x.com/yoasobi_abema/status/1832400928500285922?s=46&t=PQ8V2n3Vgd0IQiVF9I_SsA

 

 https://x.com/ok_nobuhiko/status/1832439728295313521?s=46&t=PQ8V2n3Vgd0IQiVF9I_SsA

 

 宗悟くん自撮り上がらなかった、がおーポーズ、、


明日は朝が早いので

ここら辺でもし出てたりしたら都度更新します▶︎


明日も笑顔で😌