今週も始まってしまいましたね

とはいえ、土日は遊び回ってました😅


土曜日はアーチェリー🏹

そして久しぶりのランニング🏃

何ヵ月ぶりなので、ゆっくり走りました。

来月末、マラソン7キロ走るので、徐々に身体慣らしていかないとと思って。

また来週もちょっと走ろうと思います


日曜日は会社の仲良しメンバーでテントサウナ⛺️




横には川があり、直接入れます😆
サウナ初心者ですが、とても楽しめました🤩
むちゃくちゃ気持ちよかったです😁
なんか、心身ともに浄化されましたね

サウナー必須アイテムらしい、オロポも飲みました👍️
美味しい!けど、どっかで飲んだことある味…
MATCH??

オロナミンCもポカリもマッチも大塚製薬ですね

帰りはケンタッキーで月見バーガーを買って食べました🍔🎑
美味しいですね😋🍴💕

筋トレやってます💪