すみません、昨日、一昨日と、疲れて寝てしまい、筋トレ休んじゃいました…


その後、ハワイアンフェスティバルに行って、ステーキ肉を頬張りながら、レモネードをいただきました🍋



そして、子供が行きたがっていた約束の東京タワーにも行ってきました🗼




観光客ですごい賑わってました❗️

スカイツリーがあってもまだまだ人気ですね❗️


そして地図で見て知ったという、みなとみらいに行ってみたいということで、行ってきました⚓️



桜木町駅がすごい綺麗になってて、こんな素敵な乗り物までありました✨
乗るしかないでしょー😃💕
最高でした😃⤴️⤴️

無事帰ってきました🚙
また何時間も運転で無茶苦茶疲れましたが、筋トレしました💪
さすがにキツすぎましたが、2日サボったので頑張りました👍️