只今、ビジネスホテルです🏨

家族で神奈川県に来てます

今日は家の用事でした


明日はこれに🏃

行く予定でした😐


親子マラソンに応募して、子供と一緒に走ろうと思ったのですが、子供が直前になって拒否😫

「行かない」となってしまい、マラソン事務局に子供無しで走れるか確認したら、それはNGとのこと…そらそーですよね

「走らないなら行く」ということで、マラソン無しでの旅になりました😅


でもハワイアンフェスティバルをやってるということで、


それを見に行って、ついでにマラソン大会の様子も見てこようと思います。

今度は自分だけで大会申し込みしよう…


今日は筋トレしました💪



途中キツくて、ちょっとずつ休むのもあって、終わるまで時間かかる…