ダイエットしてた時の食事はこんな感じでした🍽️


◆1日の摂取カロリー 1782kcal

◆朝食
ハイチオールCは、疲れ対策✨

◆昼食
冷凍食品の大阪王将 水餃子、大好きです☺️

◆夕食
同じものばかり食べてます😅
でもこれらが美味しくて好きだから、続けられました👍️

◆間食

oikosが美味しくて、食べ応えあって毎食のように食べてました❇️

でも値段が高いので、今は別のヨーグルトにしてます。


いつもこんな感じで怒られてました。(今も)

ずっと続けましたが、健康診断は問題なく、今も元気です☺️

平日はこんな感じで、炭水化物は土日のチートデーに、ピザやパスタなど、食べまくりました😁