無事帰ってきました🚙


当初は祖母の家に行って帰ってくるだけの予定でしたが、子供が春休みで家でつまらなそうにしてるし、前から「東京に行ってみたい、スカイツリー見てみたい」と言っていたので、1日前倒しで移動して行ってきました🏙️



天候に恵まれ、よい眺めでした🌁





子供は大満足だったみたいで、今度は東京タワーに行きたいとのこと🗼

また次回、祖母のところへ行くときは、東京タワーに行かねばならなくなりました😅


話は変わって、静岡で1泊したのですが、静岡で有名なレストランがあるとのことで行ってきました🥩



げんこつハンバーグ
美味しかったです😋🍴💕

ここのところ筋トレサボっていたので、帰ってきて2日分、筋トレしました💪