ちょっぴし変わってるwりりあからブログ ←この人…「彼氏」だった人です…


      でもウチいん率急激に低くなって… 久々いんしたら友解されてました。


      泣きました。なんで??付き合お??って言ってくれたのそっちじゃん!!て・・



     そして、そのあとに・・「絡みない子ゎ消してくんだ‐」だそうです・・。


     あ‐そぅ。はぃはい。わかりました。

 


        ・・裏切り者      ・・うそつき

     

       りりあゎ俺が幸せにする??

     どこが??最初の頃ゎ幸せだったとしても・・


     んで、もう一回やりなおそっ!!って言ってくれたの・・

   

    やっぱりテストとかでいんできなくてこの前したら

     ・・友解してあった

      今日いんしたら・・友申きてて・・

     「よろしくお願いしま~す」・・だって

     

     でももぅ別れたし、新しい人探すゾォ!!


     これを見ないと思うけど

        見たあなたへ・・

           もぅ付き合う気はないので!!   貴方もないと思いますけど^^


       ・・裏切り者!!   でも好きだったのにね・・

          ・・悲しいね