どー思う?(笑)
 
 
今広島着いてから芸備線!
めっちゃ久々に乗るー。
 
 
ぺっぺんちー♪
ゆきなに会えるー♪
マミーにも会えるー♪
 
勝手にマミーとか呼んじゃった↑
 
(笑)
 
 
 
 
 
まあ、そいで、
軟膏忘れて萎えて
応急措置として薬用ハンドクリーム買おーとしたらない!
 
 
広島のコンビニどーなっとんよ!(笑)
 
 
 
 
絶対ポプラにはあるわー(笑)
 
 
 
 
今日は、美男美女じゃけ、
ぺっぺとさあちゃんと
竹ちゃんと宮崎くんに
会えるとゆー訳!
 
ぺーとさあちは広島帰ったら遊びよったけど男子軍とか5ヶ月ぶりー!やばっ!
 
日野もちょっとでも来れたらいーなっ↑↑
 
 
やっぱり広島落ち着く→→★
 
 
 
人少ないし(笑)
電車の本数少ないのやだ(笑)
 
 
 
 
早く狩留家着かんかな、
今回は、実家よらない(笑)
本間に え?  よね(笑)
 
 
 
 
 
8月末は、かすみん達とオールの予定あるし!
 
高校の時とか多くて週1だったのに(笑)
半年ぶりかー
みんな予定合うといいなー
 
 
 
集まりたいのばっか!
 
ポプラも日浦も陸部もげんこも春夏秋冬もいつめんも
 
 
ほとんど広島帰ったら
みんなおるけどー
いつめんがばらばらやー
福岡また行きたいー
 
ごりぴーは大阪じゃけ
いーけど…
亮くん愛媛だしー
ジョニさん謎だしー
 
集まれるんかな?(笑)
 
 
 
 
 
広島ノリが一番楽ヽ(´ー`)ノ
ただ社会人が嫌なだけー。
 
 
 
 
 
 
最後の10代な訳だし
はっちゃけよ!
 
そりゃ23歳とかゆわれるわ(笑)



夜、あんま出んとこ。
本間恐い。






こっち来て2回め。










嫌な声した!
何もできんって辛い!


勘違いかもだけど
まじで、恐い。




広島の時も、嫌なの見たことあるし、恐い!



恐いわ。












早く寝て忘れよ!
自分は自分で守ろう(笑)
 
 
 
 
今日検定やー。
あんまレッスンしてないし
多分普通に落ちる(笑)
 
うちたいがいレッスン
さぼりすぎよね(笑)
 
ま、いっか~
 
 
 
 
 
 
 
 
寮おっても暑いしなー
髪だけ乾かして
お店行こうかなヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
今日いつもより早いのに
だらだらしよるけ
同じ時間になっちゃったー
 
 
 
 
 
あー、暑い暑い暑い
暑くて寝れんし目覚めるし
動くのだるいしちーんハートブレイク(笑)
 
 
 
 
 
あー今日も頑張ろ!
昨日は、まさかの9人!
暇すぎて掃除したり
佐藤さんとソファーのカバー
見に行ったけど
いいのなくてずっとテレビ
見ようたー( ´∀`)
 
楽しかった!
 
 
あーもうすぐで美男美女
集まれるし頑張るしかないー
 
 
 
ちなみに日野は、来れるん?
ま、強制だったわ(笑)
 
竹ぴょん前髪長くなってたー
宮崎くんは未知だから楽しみ
 
ぺっぺは相変わらず!
さあちゃん、ストパー見てないけえ、見たいくらいかな
 
えっ
 
 
 
 
 
わたし、パーマかけました。