どー思う?(笑)
今広島着いてから芸備線!
めっちゃ久々に乗るー。
ぺっぺんちー♪
ゆきなに会えるー♪
マミーにも会えるー♪
勝手にマミーとか呼んじゃった↑
(笑)
まあ、そいで、
軟膏忘れて萎えて
応急措置として薬用ハンドクリーム買おーとしたらない!
広島のコンビニどーなっとんよ!(笑)
絶対ポプラにはあるわー(笑)
今日は、美男美女じゃけ、
ぺっぺとさあちゃんと
竹ちゃんと宮崎くんに
会えるとゆー訳!
ぺーとさあちは広島帰ったら遊びよったけど男子軍とか5ヶ月ぶりー!やばっ!
日野もちょっとでも来れたらいーなっ↑↑
やっぱり広島落ち着く→→★
人少ないし(笑)
電車の本数少ないのやだ(笑)
早く狩留家着かんかな、
今回は、実家よらない(笑)
本間に え? よね(笑)
8月末は、かすみん達とオールの予定あるし!
高校の時とか多くて週1だったのに(笑)
半年ぶりかー
みんな予定合うといいなー
集まりたいのばっか!
ポプラも日浦も陸部もげんこも春夏秋冬もいつめんも
ほとんど広島帰ったら
みんなおるけどー
いつめんがばらばらやー
福岡また行きたいー
ごりぴーは大阪じゃけ
いーけど…
亮くん愛媛だしー
ジョニさん謎だしー
集まれるんかな?(笑)
広島ノリが一番楽ヽ(´ー`)ノ
ただ社会人が嫌なだけー。
最後の10代な訳だし
はっちゃけよ!
そりゃ23歳とかゆわれるわ(笑)
(笑)