やめること | 地球儀の中身

地球儀の中身

ひとりごと、うだうだ言ってます

 

 

踊るのやめます。

 

あ、私、週2くらいで

踊ってるんですよ。

 

まあそういうサークルなんですけども。

 

大学のサークルを

引退する日が近づいてきました。

 

最後はみんなで踊って引退です。

 

 

踊り始めたのは

高校生のころで、

 

そのころは自分の体の

動かし方が分からないことも分からなくて、

 

だんだんわかってきて、

 

そういう過程が楽しかったです。

 

自分の体を自由に動かせると

すごく楽しいんですよ。

 

 

友人に誘われたことが

きっかけだったんですが、

 

そのきっかけで始めたことが

ここまで長く続いています。

驚きです。

 

きっとあの友人がいなければ

この楽しさは分からなかったでしょう。

 

友人に感謝です。

 

きっと将来、

この踊ってばかりいた期間を

よかったなと思い出す日がくると、

そう確信できるほど

いい期間でした。

 

ここでひとくぎり。

 

また何をしようか

考えていこうかな。

 

引退の日まで、

上手く踊り続けられますように!!