再始動のはなし | 地球儀の中身

地球儀の中身

ひとりごと、うだうだ言ってます

 
 
 
どもども!
 
お久しぶりですと言ってもお久しぶり過ぎて
もう初めましてでいいかなと思います。
 
はじめまして、みはなです。
 
 
なんせ前回の更新が2016年6月ですからね。
2年以上経ってる。
 
長い長い。
2年あると赤子は二語文を話せるようになるから。
いやいや期がはじまるから。
だいぶ成長するから。
 
 
で、私は更新していなかった間、
なにをしていたかというと
2回ほど引っ越しをしました。
カラマーゾフの兄弟を読み終わりました。
ナスとコーヒーを好きになりました。
足をねんざしました。(これは最近)
 
 
まず2年の間に2回引っ越しをしているの、
だいぶせわしないですよね。
 
年1で引っ越してるから。
 
常識の範囲内じゃあない!
 
ここ数年引っ越しまくってますから。
 
飽き性なのかな?土地の。
 
土地神様に悲しまれそうだな。
また人が離れていく……って。
 
そしてまた引っ越そうとしてますからね!!
来月あたりに引っ越す予定です!
 
引っ越し狂です!
そんなことはないです!
引っ越しは好きじゃないです、めんどくさがりなので。
 
けど引っ越します。
また土地神様に悲しまれます。ごめんて。
 
 
それなりにバタバタしそうではありますが
できる限りブログ書いていきたいです。
埋めましょう、地球儀のナカミを。
 
再始動よろしくお願いします!!