✨こんにちは。😊2020年が明けましたね。

2019/12/31の朝…
🍭キャメレオン竹田さん🍭の
📙『神さまとつながる方法』を読んだ後…、ベランダに出たら…





☁️【龍神🐉雲】が見られました!👀
   と、いうように… 去年は
『精神世界』をお勉強し、こんな事を言う人になりました。ダハハ!

🥱睡眠時間4時間で、怒涛のごとくの8ヶ月の勉強した結果です。ww

Youtubeで落合陽一さん(日本社会を引っ張ってくれる人だと)が、これからの社会を見るなら、【荘子】を勉強すれば、良いと、おっしゃったことがキッカケでした。

📙 荘子、仏陀、宗教の歴史、瀬戸内寂聴さん、禅、一遍上人、日本の神社、神社、よろずの神、日ゆ同祖論、宇宙、チャクラ、神話、オラクルカード、物理学、素粒子、脳科学、などなど…。
  ベットの枕元は 本の山…💦
🎞Youtubeでは…、DaiGoさんニコニコを。
          他、いっぱい視聴。
◉落合陽一塾 / 宇宙関係サロン、入会も。

ちなみに、『荘子』の教えは…
  【あるがままに生きる!】
 現代の流れと 似ていますね。^_^

2020年は、上記の勉強をもとに、SNSで表現しながら、観てくださる方と✨共鳴できたら良いな〜、と思ってます。^_^

ま、『レレレのレ〜!』(赤塚不二夫さん漫画のほうきおじさん)でおバカ風スタンスが いいよ、ということなんですが〜。😁✌️


決して、「宗教」にはまったわけではなく、「見えない世界」を探求している、という感じです。
むしろ、『個人の意思を立たせる』ことが大事だと思います。

これからは、【物質世界】は終わりをとげ、必ず【精神世界】に入って行きます。🙋‍♀️断言!
物理を勉強し、それは、実感となってます。

最近、⛩神社番組多いな〜、映画は宇宙、タイムスリップ、人工知能など多いと思いませんか?
ジブリ映画もしかり…。

勉強してみて…、
『私達は、知らな過ぎる…💦 』という事を知り、おののきました。🌎 地球 & 社会 を3D的視点で見る事、必須。

こらから、【5G】も入り、AIの世界は、それこそ怒涛のごとく私達の生活に入ってくることになると思います。
また、災害もあるかもしりません。

個人、個人、『♡精神』の軸を待たなくてどうするの?って思っちゃいます。また、日本の文化、能力を身につけることも大事だな、と。

それを、『♪レレレのレ〜❣️』
で軽く楽しく乗り越えて行きたいですよね。

「SNS発信」は歴史を勉強した私には必須の表現手段になりそうです。アウトプットしないと… はち切れてしまいそう。ww

また、自分の身体を実験台にオーラを見ることに成功!でも、まだまだ、です。

⛩神社巡りは 探究してたら、すっかり、ハマりました。♪タノチイ!



まぁ、ほんと、生き方、不器用ですが、コツコツと等身大で やって行きたいと思います。👗裁縫もね。

それが、私の「🙋‍♀️ミッション」(使命という言葉はあまり好きじゃないので…)だと年末の長い😷風邪の後、悟りました。
(^人^)宜しくお願い致します。

2019年の前半は姑を天国にみとり、それもいろいろな勉強に。

『生きる』って、何ぞや❓
   から、勉強が始まりました。

そして…、
『渋谷ラスボス🦹‍♀️』(渋谷でゲリラダンスパフォーマンスしてます)として、
🤔「どうして、私は💃踊るのか❓」
をも、探究したかったのです。(※ 答えは、最後 )

2020年、令和の時代に生きている!って事は、『選ばれし者😊✌️』だそうです。
これから、数年の間に、数々の新しい体験が始まります。AIの発展とともに、時間間隔は加速して感じます。
(あっ、ゲートが閉まる、とかの話は信じていません)

そして、今年から『陽』の年が始まるとか。
いろいろな事を面白がって行きましょう。

    【✨ワンネス✨】
   ( みんな 繋がっている )

🧹『レレレのレ、おじさん』のように「✨フワッと今を生きている」生き方が理想だと思ってます。合言葉は、『レレレのレ〜!』

😊皆さん、正月から🎍
  肩の力を抜いて過ごしましょう。
本来の自分が出てきて…、こんにちは。です。

喪に服しているため、お正月🎍のご挨拶はできませんが…💦

   🌅 楽しい1年の幕開けを
     お互いに楽しみましょうね。

あっ、「どうして、私は踊るのか❓」
                        ですが…
  😁『楽しいから。』でした。ww

 🌅初日の出、写真🤳撮れたら UP!しますね。


——— ブログ管理人紹介 ————

 ダンス!💃大好きなおバカな🙍‍♀️マダム
『渋谷ラスボス・みいや』です。
渋谷で金ピカ&仮面で
踊りまくっている
ダンス パフォーマーです。
◉古着リメイクも。

   ————— SNS 参考資料  ————


Instagram

miiyamama 

https://www.instagram.com/miiya_mama


Twitter

渋谷ラスボス@自由LOVE♡

https://twitter.com/again88

     @again88


  😊お読み頂きありがとうございました❣️