昨日は、ネットサロンのお友達と
    ローカーボ のケーキ🍰を食べて来ました。

  3カ月前位前から『糖質制限』をしています。
     ご飯、麺、パンなどを食べずに

       肉、肉、肉 🍖
       卵🥚
       野菜🥕🥑🥒
       豆腐  チーズ🧀
            などの食事にチェンジ!

    まぁ、ウエスト、下腹、太もも、肩
       など、ゆる〜く、痩せて来て、
    去年の👖パンツは、ゆる〜くなりました。

                 が、まだ、まだ、デブ!💦
   で、ケーキ🍰も、ローカーボ が良い♡

{5A8A1FFA-D5F2-4353-B0A2-7AC69897CD9A}

         で、中目黒のケーキ屋さんへ。
てか、偶然に行く事になったのですが…!(^^;;

なかなか、キレイでしょ。
見た目、すご〜く、テンション⤴️上がります。

           皆で、写真、全てを完食!👄

    で、材料は…
豆腐だったり、ごまだったり、人参だったり、アボガド、カボチャ…などなど。

       美味しさは、やはり、あっさりめ。
       でも、胸やけしないし、スルリとした味が
        好感持てました。
        甘さも、しっかりある!

  ✨オススメは ♡
        カボチャ🎃(オレンジのカップ)
        アボガドとチーズ(月型のカップ)
                     です。(^_-)b

皆様も宜しかったら、お立ち寄り下さいね。
         なんせ、ローカーボ!
      カロリー、ありませんから。

           ✨東京中目黒にある

         👉   『 パティスリー ポタジエ 』

              
  最近、怠け癖が出て来て…、
           今日は…
つけ麺 & 角煮丼 を食べてしまいました💦(^^;;  
     でも、3分の一ね。笑😆からの😢

    やっぱ、さすが!『食欲の秋』🍁トホホ