今日は朝から寒い…。

で、デスクワークについて(仕事)
足には、電気器具スリッパ、(写真←※電気足温器というらしい)

KOIZUMI 【つま先まであたたかい!】電気足温器 ピンク KDF-4010/P/小泉成器

¥5,000
Amazon.co.jp

身体は、厚着をして、毛布をかけて、
ハチミツ生姜紅茶を飲んだ…。

30分もしたら、身体が、熱い…!!!熱い…!!
で、今ははだけて…、あぁ~、熱かったぁ…、ふぅ~。

何やっているんだろう?の、私です。
(ちなみに、体温は、36.3度、朝は35.4度でした)

でも、このスリッパ、
足先がビンビンに冷たい時とか、即効性がある。

・Wii 「ビリーズ・ブートキャンプ」 のゲームをやっている時も履いてみた。
剣を振りまわすだけのゲームで、足は固定のたいした運動量もないゲームだったので(金メダル獲得のため)
足は、冷たいまま、代謝が上がらなくてもったいない!!
と、ひらめいて、 電気器具スリッパ を履いてやってみた。

ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!/ロケットカンパニー

¥6,090
Amazon.co.jp

そしたら、スゴイ!!
ダラっ、ダラっと汗が出て来た。効果抜群!!

これ、お得かな…???

それから、毎年、じゃまだから、捨てようと思っていた、電気スリッパが)大活躍している。
足先、ビンビンの寒さからは、解放、されました。

また、代謝の様子もみたいので、
最近、体温計で、いつともなく計っていました。
ハチミツ生姜紅茶も、お茶タイムには飲んでます。

35.0~36.5度の間を行ったりきたり…。
でも、心なしか、上がっている?
前は、36度の数字は見なかったので。

朝は、まぁまぁ、高くなってきたように思うけれど、

深夜、計ったら、(10時ごろかな)
 34.4度!!えぇ~!!それは、ないでしょ~。
思わず、悲鳴を上げてしまった。

これでは、免疫力的にもダメだぁ~。

夜は、危険…。
寝ている時も、代謝をあげたいし…。

なので、夜 寝る前も、ハチミツ生姜紅茶を飲んで
最近、朝に、ちょいやっているヨガや柔軟もしようかと思います。


人気ブログランキング