初めまして。マンマミーヤと申します。
    中学生の息子を持つ、50歳、主婦です。(^^)

 現在進行形のダイエットの事を書いていこうと思ってます。

1年かかって、15kgのダイエットに成功しましたが、
   理想の体重までには、まだまだ…、です。

その、リアルタイムのダイエットの事をできれば、毎日、更新して書いていこうと思ってます。

  まず、いつから太って、から…、のお話です。

子供の入学式までに痩せようとダイエットして、成功したものの、
小学校の6年生になった時、卒業式におしゃれをしようと思ったら…。

       大幅に体重の増加が発覚…!!!

そういえば…、指輪がきつくなって、はめられない物も…。
そういえば…、靴ひものある靴の紐が結べなくなった…。
そういえば…、メンズのMサイズを着るようになった…。
  などなど…。

 気づけば、なんと、80kg になっていました。

それで、運動してやせなければ、と。
以前、ウォーキングで痩せたので、
  ますは、ウォーキング。

 万歩計を買って、励み、そこで、5kg減。

でも、なんだか、もの足りない。
      そこで…、
ちまたでは、Wii の、ダイエットソフトに目をつけました。
息子の影響で、ゲームが好きな私は、
 そうだ、ゲームで痩せようと思いました。

一番効果があったのは、
「フィトネス・パーティ」です。

         
Fitness Party/バンダイナムコゲームス

¥5,040

そこで、ご褒美をもらっては、ジワジワと体重を落としていきました。

 そんな、過去の話しや、現在の話し…。
大好きなダンスの話題などを含めて書いていきたと思います。
よろしくお願い致します。

         マンマ・ミーヤ ('-^*)/

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


人気ブログランキング