河内長野市にあるピアノ教室
Fiore Piano Studio 
フィオーレ ピアノ スタジオ
です

全くピアノとは関係ない話ですが

息子も大学生になるとなかなか予定が合わず
合う日がなかなかなくて
先日、京都の伊根町まで行ってきました




 

こんなおしゃれなカフェもあり
こちらのカフェは朝11時から開いてますが、10時半にはもう並んでて、先に昼ごはんを食べに行きました、



 

道の駅にあるお店
お造りが一つ一つ大きくて新鮮!!


 

お昼食べ終わったところなのに
また、カフェに戻り(笑)
その時は待ちはしたものの、混んではいませんでした。
こんなおしゃれなモンブランもあり、レモンのロールケーキは食べかけで写真は撮れず(笑)
観光地とは思えない本格的なお味でしたーラブラブ

次回に続くビックリマーク