やっぱり久しぶりになりましたがてへぺろ


ブログの名前も

正式に変えちゃいます!!



Fiore Piano Studio


です。

本家フィオーレですグッド!(笑)




ピアノをずーっと習うわけじゃないけど


小学校や中学校で
音楽で困らない程度に音が読めて欲しい
ピアニカ、鍵盤ハーモニカが

ついていけてほしい


などなど

それでも教えてもらえる?って

聞かれた事が多かったので



そんな声にお応えして
短期集中レッスンを開催します。
Fiore piano studioでは
保護者の方が通わせる理由の一つとして
大きくなってピアノを習い終わっても
楽譜も読めるし、指も動くので
後々、自分で楽しめるのが理由で
習わせられる方が多いです👍
習ってる時だけ弾けても、やめたら弾けない
と言う声を聞きますが
嬉しいお言葉です。
なので、習い初めの意欲の高いうちに
読譜、リズム、指作りを
してしまいますので
さぁ、ピアノの本を弾こう!って時に
できない事を減らして
弾く曲に応じたテクニックや習う課題に
取り組めるようにしてます。

なので、その読譜や、リズムを短期で

(ベーシック3回コースより)


夏休みに学んでみませんか?音譜

人によって内容が変わるため、

時間、回数は変わります

オーダーメイドです



また、ワンポイントアドバイスレッスンも


行っております。

練習してるけど、最近思うように弾けないあせる


などなど
いろんなことがあると思います
まずはお気軽にメッセージを。