締まらない試合が続き
懐かしい気分の虎党市村です🐯
(でも今日は勝った‼️㊗️)

前回のUHコロコロ関西遠征以来
おキャンプ出来てません(T^T)


なぜなら…





ぱっき~ん




絶賛骨折中🦴


仕事も休めないから

自分で固定して治してます(^_^;)



そんなボクを不憫に思ったか…


イスコさんから

お見舞いが届いた✨️✨



ウワサのファイヤーライター&ケース🔥


そして


いちごミルクの元(笑)

ウチの子大好きだわ~~~🍓

ヨー子で割って飲んでみます!


心の友よ~~~

いつもありがと~~~((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗



小指の骨折なんだケド

ちょっと触れただけで全身に衝撃💥

仕事中は気合い入れてますが、

それでも激痛で叫ぶ時も(笑)



コレでおキャンプしても

楽しくないわな(^_^;)



そんな療養中でも

イベントあり♪


まずは

次男&次女の運動会🎌



次男

紅組応援 団長✨️✨



次女

白組応援団 下っ端(笑)



いつもゲームばっかやって

怒られてる次男。


声だけはデカい

のでお役に立てた…



かと思ったら


2日前に声がガサガサに

( 」゚Д゚)」<


それでもシッカリ

やり通しました👏👏👏



次男は6年生なので

小学校最後の運動会!


カッコよかったよ!



次女は来年6年。。。


小学校も最後だなぁ~~~



今年の運動会も

プログラムが大幅カットされて

午前中のみ(T^T)ツマラン


昼食は弁当だケド

教室で食べるそーなので


ボクと嫁は

となりの公園で



天気の良い公園で

弁当にビール🍺

サイコー( °_° )ノ🍻🍺


その翌日も

お休みだったので

次男のサッカーシューズを買いに

アメ横へ♪




とか言いながら


嫁の目当ては…




この屋台の

トッポギ


ここのトッポギが好きみたいです



ボクは飲めれば良いので(〃艸〃)




今回は

ラッポッキ

ラーメンとトッポギのミックスです♪


辛うま~~~🐴


長女は

サツマイモハットグ



コレもめっちゃ美味かった!🐴🐴🐴


ヤンニョムチキン

サツマイモスティック

などなども注文…


美味しいし

お値段良心的なので

このお店好きです💕




さらに隣の店は




上野名物

串刺しフルーツ🍇🍓🍑🍉


パイナップル200円は良心的!


子供たちも満足な1日でした!






さらに翌週は

土曜の仕事終わりに
ちび2人連れて
串カツ田中へ
♪( ・ω・)_ -@{}@-


次男の誕生日前祝い🎂



ポテりこ出てきた!

なんで!?


子供は無料の

たこ焼きセット🐙



串カツ田中と言ったら

チンチロリンハイボール🥃


子供たちがサイコロ振りたいが為に

沢山飲まされます( ̄┓ ̄)ゲフッ


自分で作る

ポテサラ🥔

このポテサラ大好きです♪


店内結構混んでて

なかなか注文が来ない…


メインの串カツも

後半にやっと来ました(^_^;)



〆は

子供無料のソフトクリームを頂いて

帰宅🐾🐾



その翌日は…

朝早くから

千葉へ🚗³₃


お目当ては


スイカ🍉



10時開店なのに

開店前から凄い人…


先着順に買ってくので

大玉買いたい時は予約か

早く行くか。。。


今回予約はいっぱいだったので

早めに来ました!




もう7~8年位前(?)

に通りがかりで買ったのが

衝撃的な美味さで一目惚れ🍉


それ以来毎年来てる気がします(^_^;)



ウチの分と

日頃お世話になってるご近所さん用に🍉


スイカGETしたら

すぐ近くの

酒々井アウトレットへ🚗³₃



コクーン③ないかなぁ~と

見に来ました



カーヴはアウトレット品があったが

コクーン③は無し(T^T)


ランチもアウトレット内で済ませちゃう🍽



コムサカフェ☕✧

めっちゃ久しぶりやぁ~♪




帰宅途中に

地元で買い物済ませて


夜ご飯はコレ


次男リクエストのメニューたち✨️✨


だってこの日は


次男

12歳のHappybirthday!!!



もう12歳かぁ~~~( ̄▽ ̄)



とりあえず

先週までの出来事でした(笑)