WBC
決勝進出
おめでとう🎊

めっちゃ劇的(T^T)✨
ウチの湯浅も良く出来ました!



関東(?)も開花宣言🌸
春の訪れに喜ばしいのと…
冬が終わり寂しいのと…

揺れる乙女心のよう₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎



気持ちよく次の冬を迎えられる様に

本日は色々あと片付け‪𝐃𝐚𝐲‬☀️


まずは

スタッドレスを履き替え🚗³₃


今年スタッドレス買い替えたのですが…

ノーマルは225/60-17だったのに

225/65-17を買ってしまった模様…

(クルマ屋さんにお任せなので(^_^;))

運行上はなんの問題もないのですが


タイヤラックに入らない(笑)

ギリギリの使ってた為。


必死だったので写真なし(^_^;)


なので、色々考えた結果

ラックを加工して入る様にしました(´Д`)



写真撮っとけばよかったな…



無事にタイヤを納めた後は



スノボーのお手入れ🏂



春雪は

マジで汚い(T^T)



ソールが真っ黒(゚ロ゚)




リムーバーでキレイに拭き取ります✨




からの~~~

ベースWAX



ボクの板も真っ黒(›´ω`‹ )


なんとか4本のクリーニング終了(*`・ω・)ゞ



ウェアも1回干して

収納✨

来年は何着か買い替えかな…


ブーツも再度干して収納✨


今シーズン

ケガなく過ごせたコトに感謝✨


来シーズンもよろしく♥️