ついに恐れていた事が

恐れていたタイミングで

やって来てしまった市村です(TT)


先日の日曜!

HOPさんとモーニングしようとしたら

寝坊⏰💤


さらに二度寝して

美容院まで寝坊(笑)

2時間後に移動してもらいました(^_^;)



美容院の後


モーニングの時にやりたかった作業。




薪ストの

煙突掃除🧹



ボクの使ってる


コレにマトリョシカ煙突と、ラス網など

オールインワン⛳️


オールインワンって合ってる?(•ᴗ•; )


ナニ事も

ため過ぎは良くない!


なので

シコシコします💕




ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡



出てるの見えます?


コレでも少ない方かも!




ちなみに…

昨年の最後から

掃除してなかったです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



その日の夜。。。



また腹痛に襲われ

歩いて近所のERへ(>_<)




多分今回帰って来れない気がする…


イヤな予感してたんで、

煙突掃除の時に

月初の事務仕事を終わらしといた(•ᴗ•; )


ボクが仕事出れない時の対応も考えて

スタッフにLINEするだけにしといた。。



そしたら



緊急手術🔪( ´ཫ` )

色々あって朝まで苦しんだケドね_:( _* ́ཫ`):_


気がつけば

入院病棟(´°ω°)


胆嚢摘出しました!



翌日から運動開始(ง °Θ°)ว



売店に買い物も行ける様になり



3泊4日を経て

本日

無事帰還しました(*`・ω・)ゞ




本当は今週末…
めっちゃ楽しみにしてた
スノボー旅行だったのに(TT)

一応すじこさん

に聞いてみたら


(・д・)チッ


でも入院中
スタッフは鍼灸院として診療しといてくれ
すじこさんは1日中院で働いてくれて
嫁の留守を長男、長女中心に家事やってくれたり

マジ感謝っす
(ㅅ´꒳` )


そしてボクを苦しみから解放してくれた
キレイな女医さん
が退院の際に
お土産にくれました!


え~ナニナニ~(/ω\*)

なっ(꒪⌓꒪)
お前かっ!
胆石!


⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️
胆石の写真だから
イヤな人は見ない様に!











す…すげぇな(ㅎ.ㅎ )



みなさん健康には気をつけましょう!


いじょっ!(*`・ω・)ゞ