筋肉痛で新年を迎えそーな市村です(*`・ω・)ゞ


イスコ一族の待合せに

遅れるコト数週間…


さすがにいねぇ~な(・д・)チッ


大晦日の早朝から

ハンターマウンテンスキー場


通称

○ンタマ🥚



家族でハンタマ5年目!


家族で好きな

(特に嫁と娘たち)

呼ばれた!

時点で!

オレらの!

勝ち!

パワーパフボーイズ

ハンタマと

コラボ(OдO`)


(セカオワのhabitのダンス振付けの人です)



5年前…

ボク以外初めてのスノボーで

どーなるかと思いましたが


今年は初めて

スタートから全員で

リフト乗れた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



もうね

何回も乗ったよね(〃艸〃)




1番問題児の

すじこさん

大成長!!!


だいぶ上達してくれました♪




今回は2泊\(๑´ω`๑)/


写真撮り忘れたケド

グリーンビレッジ塩原!


今回も森のコテージ🏠

嫁が予約合戦頑張ってくれましたm(_ _)m


チェックインしたら買出し🛍


車で3~分位走ると

イオンモール

があります!


かなり買い込んで帰還∠( ˙-˙ )/


次男と併設されてる温泉へ♨️

宿泊者は無料です(〃艸〃)


風呂上がりの乾杯🍺


ベッドの場所取りジャンケン✊ ✋ ✌



ロフトが大人気です(笑)





年越しメニューは


寿司と年越し蕎麦🍣


あ…

グリーンビレッジさんからも

緑のたぬきを6個と

お餅6個頂きましたm(_ _)m


そんなこんなで

塩原で(しかもキャンプ場で)

平和に年越ししてまーす!


今年も残り2時間…

良いお年をお迎えください!


来年も宜しくお願いします!


𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦