ボーナス支給日!
スタッフに感謝!
今年も支給できた自分を称えたい!
でも財布がカラカラな市村です(T^T)


さて
日が落ちてきて
赤富士
/´・ω・` \
どーーーーん



赤富士専用ビールでキャンパイ🍻


隣で長女が薪割りに勤しみます!



長女の勢いが良くて

遂に薪割り台が

お亡くなりになりました†_(・ω・*)β.。.:*・゚


ついに、

野良さん2号の出番です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



おいしいキャンプ場では

夕方になると、

近くの牧場から

チーズとか肉をキッチンカーで売りに来ます!


試食して美味しかったので

お買い上げ♪


リコッタチーズ

        withいちごジャム🍓



コレ美味しかった♪


両側をDDタープで囲って

風避け付きの

焚き火スペース🔥

富士山への景観も問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧


この配置気に入ったカモ(〃艸〃)

でも

もう少しカッコよくしたいなぁ…



焚き火スペースで
すじこさん
会心の一撃🪓✨✨



どっかの動物園の

オラウータン思い出したゎ(笑)



コチラも

酒のツマミにとキッチンカーで買った

カチョカバロ🧀



焼き焼きして焦がすと

美味いんすよね~(〃艸〃)


ほぼ子供たちに喰われました(T^T)


持参の薪が無くなりそうだったので

管理棟に薪を買いに…


ついでに?

次女のトランポリンに付き合わされる‪( ;・᷅-・᷄ )



この時点での気温は

2℃


思ってたより寒くはないケド、

16時前からこの気温(´・_・`)


幕内はヌクヌクですが

子供たちは焚き火で暖とりながら

ウインナー焼いて喰ってます!




とーちゃん!

ちょっと中来てぇー!


と長女に連れられて幕内に入ると…



Happy

birthday

やないかぁーい

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


次女が飾り付け持ってきて

飾ってくれたそーですm(_ _)m



長女と嫁が作ってた

キャメロンさんの中身は



バースデー

プジン🍮


なんかプジンって言うらしいよ?


上半分はプリンだケド

下半分はココアのスポンジケーキ!

カラメルソースが染みてて

ティラミスみたいでした!



ってコトで

嫁と乾杯🍻


メインが出て来ちゃったんで、

急いで食べるモン作り出す(笑)


今回は

薪ストでピッツァ🍕



⬆️昨年見つけることが出来なかったヤツ!

新保角型の上蓋から入れるコトが出来る大きさ!

20cmなんで市販のピザ生地もOKദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


取手が垂直に取れるので、

取り出しも簡単♪


新兵器のコヤツで

焼き焼きです(〃艸〃)



おぉ!



おぉ(❍ω❍ )


めっちゃ上手に焼けた(〃艸〃)



そして薪ストと言ったら

煮込み料理!


すじこさん特製

牛スジのシチュー🐮



暖かいものって…

寒いトコで食べたくなる(笑)




トロトロで

ウマウマ♪( ◜௰◝و(و "



バースデープジン食べるんで

みんなで幕内内へ!


みんなに

Happybirthday♪

歌ってもらいました(〃艸〃)



キャンパーらしく

火吹き棒で消火🔥


次女からの

誕プレ🎁



おツマミ缶!

うん…DANさんとのとき持ってこう!


長女からの

誕プレは

レトルトカレー🍛


うん…DANさんとの時に持ってこう(笑)



そして

すじこさんからの

誕プレは…



エプロン!

しかも

NO curry NO LIFE

長女と一緒に買ったらしい(笑)


まぁーカレー好きだケドな(•ᴗ•; )



さて!

メインのプジン!


断面はこんな感じ♥️


染み染みでウマウマ♪( ◜௰◝و(و "


自撮り棒で

記念日写真📸



たぶん

過去イチで

想い出に残る誕生日でした!


家族って

あったけぇなぁ~(*´ω`*)


みんなでワイワイしたら

消灯時間!

クワイエットタイムは

22時!


スタッフが各サイト回ってました!



メガネ~ずは就寝😪


長女とソト焚き火でマッタリタイム🔥



夜の富士山も

雰囲気ありますね~♪



やはり気温は

2℃前後。


幕内は程よい暖かさ♪



その後

長女と嫁も寝床につき



恒例のボッチで

ホットワイン飲み飲み🍷


そして寝床へ…


今回長男が居ないんで

ボクもインナーに入れてもらえました(笑)



ホカペでヌクヌク♪


おやすみなさぁーい(*_ _)zzZ



その3へ続く

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ